似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

東京ぬこ探「魔法のことば」

仕事帰り、家に帰ってしまうとぼやっとしてしまうことが多いので、ファミリーレストランにいくことが多いんですよね。そしてドリンクバーと、夜だったら大体ピザを食べるんです。
ピザすごいですよ。めちゃくちゃギトギトの油まみれで、チーズだらけって言う。そこに真っ赤なタバスコをかけて食べるんです。ものすごく、ジャンクです!
食べるときのコツは、丸を四分割することです。そうすると持ったときに適度に折れ曲がって具が飛び出すこともなく食べることができます。
終わったら小一時間ほどラフを描いたり案をまとめたりします。やっぱりそのときに役に立つのがiPadproです。これぞノマドイラストレーター!
 

本日のぬこ探

f:id:takataka99:20180131154918j:plain

魔法のことば

 
「ご飯だよー」の声でパブロフの猫、もといパブロフの犬しているぬこであった。
「魔法のことば」はスピッツの「魔法のコトバ」からのパクり、いや、リスペクトってやつですな。大好きな曲です。
 
似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|