似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

今年もよろしくお願い致します。

はいっ!というわけで、しーたかこと、山口タカシです。

いつの間にか年が明けてしまいました。

すごく、頑張れたような、もっと頑張れたような、いろいろ思うところがある2017年が終わりました。でも2018年という字面と響きにデジャブ感があるので、今年死ぬか、飛躍するかのどっちかなのではないでしょうか、とそんなことを思ったりもするのですが。

死なぬ!死なぬよ!

 

今回は挨拶のみです。

よ〜〜し!がんばるぞぉぉぉ!

f:id:takataka99:20180101222900j:plain

 

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|