似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

わんちゃん似顔絵のお礼のメールが!!

お久しぶりでざいます。似顔絵BonBon!の山口タカシでございます。

毎度のこととなりますが、更新が滞りまくってましたが、久しぶりに重い腰を上げたしだいでございます。

しかしながらこの間に多くの人に出会い、多くの方々とお話しし、お顔をお描きできた訳で、その流れでここをのぞかれた方もいることでしょう・・。ボクは生きてます!!

というわけで、今後はもう少し頻繁に、そして適当かつ、多少面白く更新できたらいいな〜〜〜〜〜〜と思います。
よろしくお願いいたします。

ペット似顔絵の受注会を行いました!

去る8月29日にららぽーと横浜のペットショップジョーカーさんでペット似顔絵の受注会を行いました。なぜ受注会かというと、短時間で描けなくもないんですが、なるべく良いものを提供したいから、という思いからです!まあ多少自信がないというのもあるかもしれませんが。

そこでお描きしました、あやか様から後日ご連絡いただきました!!うれしい!

内容としてはこんな感じでございます。

山口タカシ 様

本日受けとりました!

注文時は無理難題をたくさん
言ってしまったので正直不安(ゴメンナサイ)
だったのですが

受け取った瞬間、
可愛くてそっくりで家族全員大興奮!

本当にありがとうございました。
大切に飾ります。

お名前は伏せさせていただきますが、と〜〜〜〜っても
うれしいメールを頂きました。
かわいいですね〜。いやほんとにかわいいな〜。お描きできてめっちゃうれしいですね。

f:id:takataka99:20171008221704j:plain

最近、似顔絵をこう、対面で描くようになって、かわいいものが好きになってきましたね。元はあんまりかわいいもの好きでもなかった訳ですが、ある意味偽ってかわいいものを描こうとした結果、かわいいものが好きになってしまいました。おこちゃまもかわいいですよね。う〜〜ん。

お話戻しまして、そんな訳で素敵なメールを頂いたってことです。
ほんとにありがとうございました!

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|